| HOME | PROFILE | GALLERY | WORKS |LINK |NEWS|
Mail
NEWS
CDジャケットの絵を描きました 『海の休日』
田中洋太さん率いる銀河管弦楽団アルバム
NHK旅ラジ!のテーマ曲も入ってます
癒しの美しい曲ばかりです
酒まんじゅうの包装紙をデザイン
時之栖 手作り工房から発売中
いつもの絵とちょっと違うテーストで北斎とおまんじゅう職人です
バウムクーヘンの箱をデザイン  
御殿場高原リゾート 時之栖 手づくり工房から
新製品「森のバウム」として発売!
“森のパティシエ”をイメージして描きました
フタと箱の絵は枝でつながっています
箱の6面で…ウサギのお菓子づくり、
リスやオコジョとのティーパーティー風景…
一つの物語になっています
おいしいバウムクーヘンのあと
箱にまたなにかしまっていただけると
森のなかまたちも喜びます
売り場ではボリウム満点の大きなサイズと
ミニサイズを販売しています
プラネタリウム・ヒーリング番組 再上映!!
9月10日(土)〜およそ一年間
「Night Flight〜世界の星空」
ヒーリングプラネタリウムで世界の星空をお楽しみください
半田空の科学館 プラネタリウムホール
土・日・祝日 13:00〜
愛知県半田市桐ヶ丘4−210
(0569)23-7175
御殿場高原リゾート「時之栖」(ときのすみか)
「水中楽園 AQUARIUM 」として
好評につき 延長開催中
金魚と光の幻想的な水の世界に魅了されるイベントです
ポスターなど広告を制作しました
金魚を150匹以上描きましたよ〜!
金魚バッジも4種類、販売中です!!
見てきました、すっごくステキです
天然記念物三種や迫力のジャンボ東錦
ころころのピンポンパール、パンダ蝶尾、
レッサーパンダ出目金にはいやされます
色や模様の多彩さやユニークな体型
100種以上の金魚に会えます
ぜひ、見にいらしてください
水槽の金魚たちとコラボ
金魚のバッチ4種類
パンダ蝶尾 ランチュウ レッサーパンダ出目金
2014年オープンした青森県五所川原市
「つがる総合病院」
の壁画になりました
上の絵は5階小児科プレイルーム
左の絵は5階産婦人科指導室
下は奮闘中?の毬月です
Aimez le style
(エメルスタイル)の
オンラインショップが
出来ました。

     こちらから

テーブルウェアの第2弾
「イタリア旅行」を
デザインしました
イタリアの地図上にカラフルな街と歌って踊って恋をする人たちを描きました
Aimez le style(エメルスタイル)
←中央「イタリア旅行」オーバルプレート
奥はサイドプレート
「パリの絵地図」シリーズ
紙ナプキン、カップ、オーバルプレート、サイドプレート
マスキングテープのデザインをしました
Aimez le style(エメルスタイル)から発売中です

ワイドサイズ
W38mm×10m
森のコンサート
運河と街並
カラフルレター
Copyright(C) Mariduki 2006 All right reserved